目黒のお気に入りレストラン
b0091210_168438.jpg

先日のカプチーノのお店で食べたアボガドグラタン.
アボガドとろーり、ポテトはサクサク.
美味しいことこのうえなし!
後に頼んだフォカッチャに付けてソースまで食べ尽くしました。




b0091210_1693180.jpg

珍しい野菜が盛りだくさんのバーニャカウダ.
b0091210_16101626.jpg

この看板に書かれてた以外にも、いろんな野菜がてんこもり。
バーニャカウダソースが絶品過ぎて、ワインが進みまくり.
珍しいルーマニアのワインが飲めます.
b0091210_16152135.jpg

イタリアンのシェフはなぜか、気まぐれが多い.
イタリアンレストランには"気まぐれサラダ"的なものが多い.
と、いつもそんな話になります。

その日の一番おいしい野菜にこだわって出してくれるサラダ。
b0091210_1612396.jpg

「春キャベツで!」と、リクエストしたおまかせパスタ。
桜海老、鯛、菜の花。春色だね.

と、ここのお店にくると肉食の私達が野菜中心になります。
(肉料理もおいしいお店なんですけど)

目黒駅から白金方面に行った場所にありますが、路面に接していないので
場所を確認して行かないとたどり着けないかもしれませんが
おススメなのでお店情報を.


cafe&Restaurant Gallery LUBERO

サイトを閉じてしまったようですが、All About の記事はこちら
twitterはこちら 
(メガネくんは毎日、場所を探して写真を撮るのが楽しみらしい)
Face Bookはこちら.

ランチもいいんだよなー。
書いてたら、また行きたくなりました.
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-05-14 18:37 | Bimi
<< にじんでいても 金 銀 紫 私の連休徒然 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧