人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にじんでいても 金 銀 紫
わたしが、初めて自分の一眼レフを手に入れたのは、
OLYMPUS E-410という機種。
そのCM曲が Mr.Chirldren の“彩り”という曲。
にじんでいても 金 銀 紫_b0091210_12534580.jpg

ときどき、とても聴きたくなって、i-podには必ず入っている。





今日のタイトルは、その一節。
とても素敵な歌詞なので、機会があったら歌詞も見てほしい。
仕事が詰まって、ヤサグレそうな時に聴くと(笑)
もりもり元気がわいてきます。

にじんでいても 金 銀 紫_b0091210_12542038.jpg

連休前半に、紫を探しに藤を見に行ってきた。
にじんでいても 金 銀 紫_b0091210_12545516.jpg

まだ少し早かったようで、藤の蕾も見られた。
なんだかプックリしててカワイイ!
にじんでいても 金 銀 紫_b0091210_12555461.jpg

咲いたものはこんな感じで、蝶のような可憐さ。
にじんでいても 金 銀 紫_b0091210_1325116.jpg

花言葉は「歓迎」「恋に酔う」「陶酔」だとか。
近づくと、とても良い香りがします。
にじんでいても 金 銀 紫_b0091210_1331164.jpg

儚い花で、見頃も短いのですが、なんともいえず色っぽいと思う花。
来年は、満開の時に訪れたいなぁ。
by la_vie_mercerie | 2011-05-15 23:35 | Sanpo
<< 5月5日はこどもの日でした. 目黒のお気に入りレストラン >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧