夜桜@鴬谷・上野・谷中
b0091210_2333333.jpg

陽が傾き始めた金曜の夜。(撮影:4月8日)




b0091210_233556.jpg

それでも、陽が長くなったので、まだ充分な明るさ。
仕事を速攻で切り上げて、夜桜見物へと参りましょう。
b0091210_23361795.jpg

急に暖かくなってきたので、一斉に花開いた桜。
ようやく咲いたのに、翌日は雨予想。
b0091210_23425392.jpg


b0091210_2343867.jpg


b0091210_23435248.jpg

あっという間に陽が落ちて、街灯に光が灯り、風が強く、、、(;_;)


b0091210_2345452.jpg

本日の目的地、谷中霊園へ到着。

b0091210_23455592.jpg

「ここの桜はスゴいよ〜」と聞いていたので一度訪れたかったのです。

b0091210_23464340.jpg

ライトアップなど無く、街灯の灯りのみ。

b0091210_23472613.jpg

会社帰りに、歩きながら花を見る人が多く、宴会の人も騒ぎすぎず。

桜が咲いていない時は本当に寂しい通りなのですが(霊園ですからねぇ)
寂しくないように桜が守ってくれてくれているように感じました。

ようやく前を見れるようになった頃、空を見上げる季節がきたようです。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-04-09 23:53 | flower
<< 花散らしの雨桜@目黒川 薄紅色 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧