ABCD466 Le Jazz Fini
b0091210_15345492.jpg

a Perrette Samouiloff design for Abc collection "ABCD466 Le Jazz"
toiles : Italian Evenweave Linen by Fratelli Graziano 45ct -Frorence
fils: DMC

カメラが無い間、こちらのほうが進みました。
なんとなく布を触っていると落ち着くんですよね〜.
額装まで一気に.





b0091210_15363453.jpg

我が家のコントラバス弾きが気に入っていたようなので、
そのうち進呈するかも.

今、手を動かしている仕掛かりのものが終わったら、次に
参加しようと思っている企画があります。

b0091210_1665717.jpg

マリーさんとりえこさんが立ち上げてくださった企画。
Flora Project」です.
それぞれお花を咲かせて、もし余力があったらポーチに仕立てて送りましょうという企画.
詳しくはマリーさんの記事を見てくださいね。
私はどんな花を咲かせようかな。

あと、別件。
お裁縫が得意な方、被災地の子供さんの為の手作りのスクールバックを募集しています。
この度の大震災の被災地で、通園・通学用のカバンがなく、子供たちが
大変困っているとのSOSが福島県在住の子育てボランティア団体の方より
(財)日本手芸普及協会に入り、「スクールバック」を募集することとなりました。

募集要項など、詳細な情報はこちらをご覧ください。

自分達も楽しく作って、使ってくれる子供達がいるなんて、素敵ですね。


なんと、なんと!1000枚の予定枚数に達したようです!
今日6枚縫ったので、私も縫った分だけお送りしようと思います。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-04-05 00:04 | CS Sonota
<< 薄紅色 桜@浅草 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧