帰ってきたアンチキショー.
b0091210_1482056.jpg

久しぶりに明るいニュース.
パンダが街にやってきて、4月1日にお披露目になりました.




b0091210_1495533.jpg

工事現場だって、こんな感じ♥
b0091210_1492213.jpg

安全第一でお願いします.
b0091210_14102153.jpg

上を見上げればヨドバシカメラにもパンダ.
b0091210_141105.jpg

4月1日の夜の光景.翌日の行列の体制もバッチリ.
b0091210_14115678.jpg

上野恩賜公園の夜間ライトアップは、今年は中止.
b0091210_14122792.jpg

でも、桜は力強く咲いていました.
b0091210_1413286.jpg

桜を見ながら、それぞれの想いを。
それぞれ感じればいいのでは。
b0091210_14145033.jpg



b0091210_1415317.jpg

夜には久々に外呑み。
元気なところは節電しながら、経済まわさねば!


木曜日の夜に、ようやくカメラが戻って参りました。
修理センターで症状が出なかったようで、そのまま返却されてきたのですが、
結局まるまる1ヶ月は手元を離れてたんですよね。

戻ってきて、操作をしようとしたら、やっぱり気になっていた症状が!
なぜ、、、私と相性が悪いのか。。。
この症状がなぜ、修理センターで出ないのかい。
キミは外面がいいのかい。カメラくんよぉ〜.
また、花やライブのトップシーズンが終わったら対象箇所の部品交換を
お願いしに修理に出そうと思いまーす。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-04-03 17:21 | Sanpo
<< 撮影会@浜離宮恩賜庭園 春よ恋 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧