如月週末・3
b0091210_2113194.jpg

シンデレラ、時間ですよ!




b0091210_2121347.jpg

久しぶりに訪れたsekigawa88師匠の別邸ハウススタジオ(*-*)
b0091210_2135466.jpg

そうなんです。
2月の週末は師匠の中級ワークショップを受けていました。
如月週末・1如月週末・2
広角側を使えるようになりたくて。
b0091210_2144885.jpg

初めて来たときから、だいぶ時が経ったけど。
b0091210_2154110.jpg

変わらずここは時を刻んできたんだなぁ。
b0091210_2175269.jpg

どこか懐かしい気もするし。
b0091210_2194171.jpg

新鮮な気持ちにもなるし。
b0091210_21105822.jpg

前とは違って見える気もする。
b0091210_2111448.jpg

「今日は非常に退屈で窮屈な時間になると思います」と
しょっぱなから師匠に言われましたが、いやいやどうして。
楽しかった、気もします(笑)
いやー、終わったら,自分の成長の無さにグッタリしましたが(爆)
「即効性は無いからねー」と言っていたので後でジワジワ来る事を楽しみにしよ。

またカメラ持って出かけたくなりましたー。
でもしばらく、私のカメラさんは入院です。
某店舗経由なので、3週間の入院が必要らしいです。
どうか桜の季節までに戻ってきますように(なむなむ)
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-03-06 20:01 | Photo
<< 浅草散歩 如月週末・2 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧