ちょっと雪を見に その3 〜雪灯里〜
5時頃、外が暗くなり始めたので外に出ようかなーと思っていると。
ママンが「私、お風呂入ってくるわぁ~」と。
後で聞いたら、滑って転ぶのが怖いので夜は出たくなかった模様。
はいはい。ここまで来たら、一人でも行ってくるよ!と防寒して外へ。

b0091210_23452939.jpg

おお〜、灯ってるね!





b0091210_23464118.jpg

ぼちぼち、観光客も集まってきてる感じ。
b0091210_2348333.jpg

記念写真、撮ってる人多数。
b0091210_23501227.jpg


b0091210_23504241.jpg

あっ、見知らぬオッチャンと撃ち合ってしまった(爆)
b0091210_23521772.jpg


b0091210_23523859.jpg


b0091210_23532634.jpg

雪って寒い筈なのに、どこか包まれてる感じがする。
このイベント、地元の方達が手作りでやっていることを知ってさらに感動。


でもやっぱり、さぶいし、お腹も空いたのでホテルへ。とぼとぼ。。。

冷えた身体に温かいお風呂はホカホカで。
お料理は美味しくて。(3人分を2人で完食!)
温泉っていいなーと思いながら、お部屋でも まったり。

翌日は観光する予定でしたが、姉の具合を考えて速攻で帰ることにしました。

つづく
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-02-25 00:01 | Travel
<< ちょっと雪を見に その4 〜岐路〜 ちょっと雪を見に その2 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧