人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと雪を見に その2
ちょっと雪を見に その2_b0091210_2235451.jpg

バスに乗って向かった先は、今日のお宿。
宿のロビーから見る外の雪は相当降り積もってる〜。

思えば、行きの電車の中から兆候があったのですが。
姉がダウン、、、。
風邪で、熱が出ていて宿に入るなりベッドにバタンキュー。
かわいそうですが、今さらどうしようもないので私と母で周辺散策。
(ここら辺が遠慮がいらない家族、オンナ旅のいいところかも)

ちょっと雪を見に その2_b0091210_20172961.jpg

今回の旅では"雪灯里"(ゆきあかり)というものが見たかったのです。

ちょっと雪を見に その2_b0091210_20223799.jpg

が!雪が深くてキャンドルを置く場所まで埋まっちゃってるし!

ちょうど火を入れにきた係りのオジさん曰く「夜だとキレイだよ」
と言っていたので、周辺をぐるぐる。

ちょっと雪を見に その2_b0091210_20154561.jpg

おおーーーっ。氷柱(つらら)じゃ!

ちょっと雪を見に その2_b0091210_2240493.jpg

着いた日は光が出ていたのですが、全然気温が上がらず降りっぱなし。

メインは、日が暮れてからリベンジすることにしました。。。


つづく
by la_vie_mercerie | 2011-02-23 00:12 | Travel
<< ちょっと雪を見に その3 〜... ちょっと雪を見に その1 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧