人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas Stocking
Christmas Stocking _b0091210_1511264.jpg

(C)Giulia Monfredini "Wood Stocking Collection #2 Alsace"


確か、ステッチしたのが昨年のこと.
2009と確かに入っておりますわ!
季節が過ぎるのは早いなー(遥か遠くを見る目...)

この図案はChi-さんからblogプレゼントで頂いたのです。
そして元々は図案の名前にもある通り
木製のThread Keeper用のチャートなのです。
←Chi-さんのショップの頁へ)

ブーツ型にしたらかわいいだろうなーと思うことイチネン、、、
ようやく仕立てました。
クリスマスのオーナメントばっかりをupしてある海外のBlogを見つけ、
モチベーションをあげています.
毎年ひとつはクリスマスものを増やそうと思うのですが、
12月に入ったらさらに忙しくて、気が狂いそうになるのでどうかな(逃腰)

あともういくつかは出来上がってるのですが
コミュのクリスマスイベントに参加してからupいたします〜。
クリスマスまで1ヶ月きったなんて、年々恐ろしいくらいのスピードだわ...

オーナメントをひっかけたうつくすぃ一輪挿し(わかりづらくてスンマソン)は
ツボな器を扱いすぎて財布の紐がゆるゆるになりすぎる
水道橋にある千鳥さんで買い求めた西山芳浩さんという作家さんのもの.
ガラスの揺らぎがきれいでウットリですわ。
by la_vie_mercerie | 2010-11-27 15:16 | CS Sonota
<< Christmas Stoc... Pinkeep Mai >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧