Happy Halloooooween!!!
b0091210_23373776.jpg

(C)primitivebettys freebie

カボチャのつぶれっぷりにノックアウト。
チャートには枠とカボチャの上の鳥もあって、可愛くて迷ったのですが
あえて横つぶれを強調した感じで.

b0091210_23391995.jpg

(C)Les grilles de Maryse freebie

(少しアレンジしてあります.)
こちらもつぶれてますねぇ、、、オバケですらカワイい^^

明日はハロウィン!
金曜日の夜に急に仕立ての神様がおりてきました。
しかし、Pinkeepにするのに待ち針が無いではないか!!!
と、ふとボード仕立てにする為に使った虫ピンと
最近整理したばかりのビーズの引き出しをごそごそ。
一気に仕立て待ちのを片付けました。





どんだけ〜

こんだけ〜

b0091210_23464234.jpg

5つばかり、一気に.

b0091210_23574081.jpg

ビーズ+虫ピンだといろんなバリエーションが出来ていいな。

b0091210_23501151.jpg

Pinkeepも増えてきました。
目標はコチラぐらいに山盛りな感じにしたいなー.

それでは皆様、素敵なハロウィンをお過ごしください(・ω・*)
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-10-31 00:00 | CS Sonota
<< Mini-boite a co... Cartonnage brodé >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧