Monogramme Fantasia"A" Fini!!
b0091210_18405521.jpg

(C) Marjorie Massey "Monogramme Fantasia"
Toiles : Zweigart Lakeside Linen 40ct -Standard_Vintage "Bisque"
Fils:Belle Soie "Babbling Brook"


ここ一週間ばかり、風邪が長引いています。
先週の祝日には久しぶりに女子会があったのに、咳がひどくて欠席。
(妊婦さんがいるので移したら大変だ!と思って)
ゆっくり休める筈が仕事が目白押しで、どっと押し寄せ、
先週の土曜は休ませてもらいました。

その代わりに引きこもって体調がいい時に進めていたら完成しました〜♪

なんだか今回はすごーく時間がかかったような気がします。 





b0091210_18465358.jpg
思い起こせば4月に始めたのでした。

b0091210_18472487.jpg
4月下旬にはこんな具合。

b0091210_18483848.jpg
5月の上旬

b0091210_18511416.jpg
で、5月中旬に右側を。

b0091210_18533496.jpg
夏はだいぶペースが落ちて。8月上旬に左側を。

b0091210_18554199.jpg
9月中旬あたりに枠が繋がってペースが上がり。

b0091210_1857531.jpg
完成っと。
(シワが気になりますねぇ。このあとぴっちり皺を伸ばして額に入れました。)

もうひとつ小物が仕上がったので、近々Upします。

次はクリスマスものかハロウィンか。
早いですねぇ。今年もあと3ヶ月ですよ。
体調を早く戻して、楽しい2010年を過ごさないと♥
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-10-03 19:07 | CS Marjorie Massey
<< Kokeshi Biscorn... a→o >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧