Monogramme Fantasia"A" 5
b0091210_135317.jpg

(C) Marjorie Massey "Monogramme Fantasia"
Toiles : Zweigart Lakeside Linen 40ct -Standard_Vintage "Bisque"
Fils:Belle Soie "Babbling Brook"


「毎日、あついねぇ。」という会話をどれだけしたでしょうか。
言ったって暑いことには変わりがないのですが、言わずにおられんのです。

いくつかある趣味が忙しくて、ステッチのほうは亀の歩み。
(今年のオフ会には直前で参加できなくなってしまいました。
 各所の方、オフ会報告を待っててくださった方、スミマセン、、、)

毎日クーラーの効いた部屋で刺繍が出来たら、どんなに幸せか。
まぁ、暑ければ暑いで、夏を満喫してます☆

b0091210_13575265.jpg

ところで、もういろんな場所で沢山の方が書いているので既出ですが。
marjorieさんの本が出ましたね。

b0091210_13562348.jpg

今回は、大きいものはチャートだけ別についていたり、お得感がたっぷりでした。
私は急がなかったので、紀伊国屋さんでお願いしました。(一番安かった!)

既にチャートで持ってるものも収録されてて(Marie Claire Idéesに載ってたとかとか)
ちょっとガックリでしたが、手に入りにくいMarjorieさんの図案。
チャート3枚分くらいの価格で、このボリュームはかなりの魅力的なのでは?と思いました。

さーて、私もこれが終わったら次の候補は何にしようかなーと本をめくりながら
構想を練っています。
そろそろ、クリスマスのステッチ計画も立てなくては!!!

とか言いながら引き続き、ブログは夏休みです。
みなさまも2010年の夏を楽しんでくださいねーーーーっ。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-08-08 14:14 | CS Marjorie Massey
<< 私の夏. あー. なつやすみ. >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧