入谷.朝顔市と鰻
少し前ですが、今年も朝顔市に行ってきました。(昨年の記事→
b0091210_2142884.jpg


b0091210_21415119.jpg


b0091210_21424221.jpg

入谷からもスカイツリーが見えました。

b0091210_2143122.jpg

駆け足で朝顔市もそこそこに.
夜のお楽しみ。
b0091210_21433487.jpg


七夕の夜、お仲間と差しつ差されつ、ちょっと一杯。
b0091210_21444970.jpg

鰻の肝。捌いた分しか出てこないので、ある時と無い時があるらしい。
食べられてらっきー!
b0091210_21455716.jpg

うざくも美味しかったなー♪

向島の鰻屋さんに行ったのですが、そこからもスカイツリーが見えました。
(写真ナシですが。)

そして肝心の鰻はもちろん美味でした☆
(楽しく酔っていて、ブレブレだったので写真はナシですが^^;)

七夕に鰻は去年に続いて2度目ですが、恒例化しそう☆
来年も今から楽しみ!
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-07-16 21:47 | Sanpo
<< あー. なつやすみ. HIMIKO >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧