ふつうの週末
寝て、起きて。
のんびりして。

ちょいちょいっとおでかけ。
恵比寿に用事だったので、写真美術館でジャンルー・シーフ展を。
エロというより、イロっぽい。
女性って美しいな、人間って美しいなーと。
そして、プリント!素晴らしく美しい。
このところ、モノクロのプリントを見る機会が多いけど抜群の美しさ。
気に入った写真のポストカードを買ってみたけれど、ぜんぜん違う。
見られてよかったな。


少し時間があったので、もうひとつ。
「NADiff a/p/a/r/t」で行われている蜷川実花さんの展示へ。

b0091210_23204536.jpg

誠に分かりにくい場所にあり。
写真美術館で場所を聞いたら、地図のコピーをくださいました。
(方向音痴にはとても助かりました。係の方、ありがとうございました。)
地図が無かったらわからないだろうという場所にあるのに賑わっていました。

もっと毒々しい存在感を期待していたけれど、、、うーん。。。
そして写真展はハシゴすべきでないと思いました。
(まぁ、ハシゴしたせいではないと思いますが。)

b0091210_23342589.jpg

場所を移動して、美味しいケーキを。
チェリーが可愛くて選んだけど、チェリー嫌いな私のところへ。
しかしピスタチオとのバランス最高で美味しかった。

b0091210_233699.jpg

夜、呑みにいった場所のコースターに良いこと書いてあった。
ほんとにね、最近そう思うよなーと。

この週末は、水天宮にもお参りに行けたし。
お天気もよかったし。なかなかふつうだけど充実していました。

しかし、喉がイガイガ☆
周りも風邪ひきが多いので、気をつけよう。
皆さんもお気をつけて。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-05-16 23:45 | Sanpo
<< 犬張子 Monogramme Fant... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧