人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Monogramme Fantasia"A" 3
Monogramme Fantasia\"A\" 3_b0091210_19533148.jpg
(C) Marjorie Massey "Monogramme Fantasia"
Toiles : Zweigart Lakeside Linen 40ct -Standard_Vintage "Bisque"
Fils:Belle Soie "Babbling Brook"


また少し進みました。
これで四分の一くらいかなー。
今年中に仕上がれば良いかなくらいの感じなのですが。
クロスステッチは針を渡す場所が決まっているので、
無心になれていいですねー。

ひとつ課題が終わったので少し安心。
これから梱包して、先方に送ります。
ここのところ、どうしようかなーと悩んでいたものの、
作り出したらとてもシンプルに。

Monogramme Fantasia\"A\" 3_b0091210_0132284.jpg


サテンステッチは苦手です。
が、愛は込めましたので。
喜んで頂けるといいのですが。
(神輿仲間、後輩の結婚式用リングピローです。)

ここのところ、Wedding関係のリサーチでネットを徘徊していました。


偶然見つけたSouthen California のこちらの写真が好きだなーと。
Wedding写真、個人的に好きなので良く見るのですが、
スナップの様で、計算されてる。自然な姿(に見える)キメ写真が好きみたいです。
blog のほうでは、赤ちゃん、老夫婦などもとても魅力的に撮られてます。
(ってプロ集団ですが)
興味があれば、見てみてください。

リングピロー関係だとなんかも素敵。
黒のリボンとかって日本では見ないですよねー。
(今回は白希望だったので参考にはしませんでしたが。目の保養に。)

Wedding用だけど、こんなのとかは
手作りお菓子のラッピングにも使えるかと。
(言うまでもないですが、ダウンロード系は自己責任でね☆)

と、まー。こんな調子でネットをうろうろしてしまうとエンドレスですな。
by la_vie_mercerie | 2010-05-12 00:35 | CS Marjorie Massey
<< ふつうの週末 Drive a Go! GO! >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧