やっと春、なのか、な。
b0091210_23415692.jpg


b0091210_20461262.jpg


「雪が降ってるよ!」と連絡があったのは先週の土曜日。
(起きた時にはもっとあった雪ですが、出かける時には溶け始めてました)

b0091210_20475381.jpg

かと思えば、ここのところは日差しが春めいていたりして。
そして明日からは、また寒くなるとか(ありえん!)

ここのところ、(って先月下旬あたりから)悲しいお知らせがあったり、
かといえば、誕生のご報告があったりと、
なんだかここのところの天気のような、アップダウンでした。


街をあるけば、春がたくさん。
東京メトロが運営している Let's ENJOY TOKYO では つつじの名所が紹介されていましたよ。
どこかひとつはお出かけしたいなぁ。

来月には三社祭を筆頭に江戸神輿の予定が始まりますしぃ〜。
(これまたひとつは担ぎに行きたい、、、)

そしてそして、手仕事関係の依頼物を来月頭には仕上げなくてはいけないので
構想を練らなくっちゃー。
幸せのお手伝いを作るのは楽しいのですが、アイデアが出るまでがぁぁ。

ナウでヤングなイマドキギャル(←死後三連発)が喜びそうなリングピローの構想に
しばらく、産みの苦しみってやつを頑張ります。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-04-20 23:53 | Sanpo
<< 小春日和散歩 Pin Cube >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧