人気ブログランキング | 話題のタグを見る
龍に降る雪
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。。るーるる〜。

3月だっていうのに、雪が降った日。
浅草寺さんへ。
龍に降る雪_b0091210_20403598.jpg


龍に降る雪_b0091210_204153.jpg

雪降る浅草寺。

龍に降る雪_b0091210_20413440.jpg


龍に降る雪_b0091210_2050312.jpg

浅草寺はただいま改修中。龍がお待ちしています。

龍に降る雪_b0091210_2182980.jpg


龍に降る雪_b0091210_2193683.jpg


龍に降る雪_b0091210_2110343.jpg


龍に降る雪_b0091210_21102088.jpg







先日、日本橋へ行ったついでに
岩合さんの写真展 ”ねこ” を見てきました。

「よく見る 発見する喜び 」

「見る事に始まって、見る事に終わる」 

猫の写真を撮る為に大切な事だそうです。

写真展は、こちらまで猫の仲間になったような視点。優しい眼差し。
エピローグの挨拶文を見て、前にいたご夫人は泣いてらっしゃいました。
素敵な、心に残る写真展でした。写真展は15日まで。




まだ冬が終わってほしくないような、春が待ち遠しいような。
そんな毎日です。

::::: スパムコメントが多いため、コメント欄を認証性にしています。
   RSSにもズラーッとエロコメントが並んでいますね。
exciteさん、どうにかしてくれないかしら。
by la_vie_mercerie | 2010-03-10 21:34 | Sanpo
<< Happy White Day ! 丸岡京子クロスステッチ展 G... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧