丸岡京子クロスステッチ展 Gera!
b0091210_22351410.jpg


寒さの間のポカポカ陽気のいちにち。
原宿までお出かけしてきました。

GERA!さんの個展を見に。

b0091210_2238660.jpg


galerie doux dimancheに一歩踏み入れたら、そこはGERAさんの世界。
平日の夕方なのに、ひっきりなしにお客さんが。

なんか本当に感動して泣けてきそうだった〜。素敵だったよ〜!!!
作品達にパワーがあってさ。キラキラしてた!

一足先に来ていた先客さん達、キャッキャ言いながら
「作ってみたいー!」「できるかな?」「できるよ!」って言い合ったりして
可愛かったなー。私までジーンときた。(←なんでオマエが。)


外からの撮影、スタッフさんに許可していただいたのでチラッと。
b0091210_22472115.jpg


:::丸岡京子クロスステッチ展 Gera!:::
期間:2010年3月2日(火) ~3月7日(日)
会場:ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 青山店
営業時間:12:00~20:00
ギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんで展示会の様子が紹介されています→

今週の日曜日までですよー。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-03-03 22:53 | Sanpo
<< 龍に降る雪 まだら鍋 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧