Beate's Cross Stitch House EXHIBITION
b0091210_2331538.jpg


ベアテズクロスステッチハウスさんのEXHIBITIONに行ってきました。

場所は、12月1日にオープンしたてだという浅草のブレーメンハウス



展示内容は、本当に ザ☆クリスマスという感じでした。

ギャラリーの間口にはLISZTさんというチョコレート&ドーナツ屋さん。

その奥と2階がギャラリーに。
「なかなか、2階に上ってきてくれないの。」と言ってらっしゃいましたが、
古い民家をリノベーションしたお店だけあって、なんだか懐かしい感じがする空間でした。
すっかり、くつろいで店主さんと話し込んでしまいました。


展示の様子を写真に撮らせていただいたので何枚か。

b0091210_2345193.jpg


b0091210_23451534.jpg


b0091210_2354868.jpg


b0091210_23453910.jpg


b0091210_23455246.jpg



トールペイントと組み合わせていたり、
額装のマットのカットが凝っていたり、
仕立て方法や展示方法も参考になりました~。
展示は25日までだそうです。
浅草寺は、17日~19日まで羽子板市が開催されます。
ついでにいかがかしら~?

b0091210_23492241.jpg


クリスマスに浸って、外に出たらすっかりお正月モード満開でした。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-12-16 23:55 | Sanpo
<< Le Sampler de N... お散歩撮影会 ~ 旧古川庭園・... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧