人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいよぅ~
冷たい雨がしとしと降る中、暖かなお店で待ち合わせました。

おいしいよぅ~_b0091210_023649.jpg






「シェフ、お久しぶりです!」

「ひさしぶり。っていうか一週間ぶりだよね。」

先週、ご飯を食べたお店に 友人夫婦が「行きたいなー」と言ってたので、再訪。

月は越してるものの、こんなに通うなんて贅沢だわぁ。


食べるのが大好き夫婦と一緒だったので、まぁ、食べる。食べる。

おいしいよぅ~_b0091210_0364731.jpg

寒ブリの軽いスモーク サラダ仕立て
馬肉のタルタル、
フォアグラのソテー マルサラソース
カラスミと香ばしく焼いたポロ葱のパスタ
ポルチーニ茸のリゾット
全部は覚えてないや(笑)


お喋りも尽きないよね。

シェフの料理談義も楽しく。

おいしいよぅ~_b0091210_039428.jpg


呑んで、食べて。
好きな人達と食べるご飯は、ほんとに美味しいね。


ブルーチーズなんて、昔はぜんぜん美味しいと思わなかったけれど、
いやー、ほんと最高すぎました。



楽しい、たのしい。
美味しい、おいしい。

そんな夜でした。
by la_vie_mercerie | 2009-12-13 00:58 | Bimi
<< お散歩撮影会 ~ 旧古川庭園・... 今年最後の。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧