Twinkle Garden 「台所」展
このところ、お出かけづいています。
全部は残しておけないのですが、ちょっとづつ書いておきたいと思います。
まずは。


b0091210_2329587.jpg


2009.11.27~12.2まで西荻窪 ギャラリー彦にて行われていた「台所」展に行ったときの事を。




クロスステッチのオフがきっかけで、お近づきになったKumikoさんから
DMを頂いていたものの、予定がつかず・・・だったのが突然時間が空いたので
ご連絡も無しに突撃訪問!

ぬぉぉぉ~。会場には、素敵な空間が広がっていました。
アップが遅くなったので、会期は終わってしまったのですが、
会場で写真を撮らせて貰ったので、ちょっとだけ公開~♪

一枚目写真の可愛らしい砂糖も、Kumikoさんセレクト。

b0091210_23355923.jpg




b0091210_23364316.jpg


b0091210_2336597.jpg


b0091210_23371847.jpg


b0091210_23375961.jpg


b0091210_2338215.jpg


b0091210_23393353.jpg


広角が撮れるレンズを持ち歩いていなかったので、全景が撮れず、、、(汗)


「台所」が楽しくなるような、そんな素敵なもので溢れていました!

いろいろな製作の話などを聞いて、選びに選んで、
匠の職人さんが編んだという籠バッグを買いました。
(Kumikoさんが中袋を、織ったりステッチしたバッグもほんとに可愛かった!)


これから、長く大事に愛用して行きたいと思います~♪


籠を編んでる職人さん、いつか訪ねて行きたくなりました。


それにしてもステッチ関係のお姉さま方は、行動力が凄い!!
しかも、さらっと無理が無いんだなぁー。しゅてき。
私も、やる気と刺激を頂きましたよ~。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-12-09 23:28 | Sanpo
<< 今年最後の。 最近作ったもの。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧