平間至 「田中泯 -場踊り-」展
b0091210_22422847.jpg


「す、、、すごいものを見てしまった」
初めて見たとき、そう思いました。







平間さんという名前は知らなくても、TOWER RECORDSの
 『NO MUSIC, NO LIFE』 のポスターを見た人は多いんじゃないかなぁ。
とかいいつつ、私は後から知ったんですが。


浅草のPIPPOで、行われている写真展に行ってきました。
実はこの展示を見るのは、2回目。

とにもかくにも、モノクロームの中に、いろんなものがいっぱい詰まってる。
陳腐な言葉を並べるのが申し訳ないくらい。
とにかく、凄い。
かっこよすぎる。
こちらの雑誌にちょっと作品が載っていたけれど、これはプリントで見なくっちゃ!

夜の20:00まで開催されているので、寄り道でもへっちゃら。
年末年始に浅草に来られる友人にお勧めしまくりたいけど、
12/29~1/7はお休みだそうです。

ん~、私はドストライクですが、好みが分かれるのかも。
この感動をわかってくれる人と会いたいです。

b0091210_23204329.jpg

とても、とても小さいギャラリーです。
後ろは暗室になっていて、平間さんがいらっしゃることも。

場所がちょっとわかりにくいかもしれません。
回転寿司屋さんの2階にあります。

でもほんとに、かっちょよかった。
会期中、年内に展示換えを予定しているそうなので、また行けたらいいなぁ。

いや。
もう。
ほんとに。
衝撃的でした。






---- 写真展には、全く関係ないけれど平間さんのこのインタビュー記事が好きです。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-12-04 23:26 | Photo
<< 最近作ったもの。 ライトアップ☆ >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧