Haru ? Aki ?
b0091210_21521120.jpg

先週の土曜日のお散歩中に見つけました。





b0091210_2202062.jpg

後ろには、公孫樹(いちょう)が!

実は2月に撮った場所と一緒です。
年に2回咲く品種のものなのかな、不思議だなぁ。
桜、摩訶不思議です。


b0091210_2295076.jpg


b0091210_2211163.jpg


b0091210_22112599.jpg


最寄り駅前にある公孫樹の木は、色づき途中の葉と、
葉が落ちて、絨毯になってる葉が混在。
一本の木なのになぁ。
タイミングって違うものなんですね。



桜といえば、最近 友人に薦められて瀬戸内寂聴の"花情"という本を読みました。
平野啓子さんの朗読で有名だという"しだれ桜"の章には、
桜を撮るカメラマンさんが出てきます。
艶っぽい話なので、お嬢様には薦められないけど。

"イロ"っぽさを知る男の人が撮る 枝垂桜。
どんな写真なのでしょう~。

京都の嵯峨、桜の季節に訪れてみたくなりました。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-11-25 22:34 | flower
<< ライトアップ☆ L'Abecedair... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧