L'Abecedaire du temps des cerises & Facon Quaker Fin!
b0091210_20451394.jpg


「思えば遠くへきたもんだ~」

「確か、このblogってば、ステッチblogだった筈だよね」

「・・・・・・・・。」



b0091210_20465292.jpg

「あれ、でもさ。しばらく見ないうちに」

b0091210_20474494.jpg

「なんかさー」

b0091210_20481292.jpg

「完成しちゃったみたいだネ」


b0091210_20485473.jpg

「あっ、どうもどうも。」


b0091210_20493525.jpg

「キツネじゃないけど、キツネにつままれた感じだけど」

b0091210_20501618.jpg

「こっちも完成みたいだー」


という訳で、ステッチネタを書くのをサボってた
いや、休んでた時にちょぼちょぼっと進めてたら、なんとなんと完成!
いぇーーーい (´・ω・`)


これで、クリスマスものに取りかかれます。


しばらく、ステッチ関係のアンテナを縮小してる間に、ショックなニュースが。
DE FIL EN AIGUILLEの廃刊ですって???
サイトのほうは、しばらく前から繋がらなくて。
いろいろな噂は耳にしていたのですが。
時々、内容を見て買うくらいでしたが、好きな雑誌でした。残念。。。

こちらこちらで、盛大な展示会の模様を見ていると、残るものと残らないものが
振り分けられていくのかなぁ。なんて、少し物思いに耽る秋でございます。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-11-23 20:52 | CS Marjorie Massey
<< Haru ? Aki ? 収穫の秋 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧