即席撮影隊~♪
b0091210_23161438.jpg


父方の従姉妹の結婚式に出席してきました。
なぜか「?」なことが多くて当日まで 
「はて??? どして???」な事が多かったのですが、当日判明!

ダブルのおめでただったようです。
(もぅ~、内緒にしなくたっていいじゃなーい・笑)

当日驚いた頃は、それだけでは無くて。
身内だけの食事会とはいえ、人前式で指輪交換だって宣誓だってあるのに
スナップのプロカメラマンを頼んでないですとっ!なんですと!!!
しかも新郎側、誰もカメラ持参してないですとっ!!!

写真嫌いなのかなーと思ったら、そうではないらしい。
という事で、姉と急遽 撮影隊!
撮りも撮ったり。

が、現像したら似たり寄ったり(苦笑)
私はほーんとにドドーンと寄った画しか撮れないんです、ハハハハ。

姉は広角レンズも持ってきていたので、引きの画を撮ってくれてることでしょう。


アルバムの一番初めに名前を日付を入れたカードを入れるので、当日頂いたお花を。
b0091210_2228920.jpg

あっ、また寄ってる(笑)
こっちはCD-ROMの印刷用にしようかな。

b0091210_2227359.jpg

文字入れするならこっちかな。

引き出物で頂いた梅山椒ちりめんと伯父作の小壷。
b0091210_22323537.jpg


b0091210_22314278.jpg



アルバムは、早速送らなくては!!!
当日の感動を思い出してくれるかな。

人物撮影が楽しいこの頃ですが、撮影→セレクト→プリント→構成まで、
ちぃっとだけでも勉強したいなーとも思う次第です。

ま、場数でしょうかね。
明日もまた友人を撮影する予定。


手仕事関係もそろそろまたご報告しますね。
なにしろ家にいないもので(-ω-;) カメの進みですが、ちょろっと進んでます♪
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-11-03 23:30 | Zakki
<< エビタイ☆ 遊びをせんとや生まれけむ >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧