人気ブログランキング | 話題のタグを見る
L'Abecedaire du temps des cerises 2
前回ウッカリと、でも大事なところが違っていたわけですが...

それが!

L\'Abecedaire du temps des cerises 2_b0091210_216221.jpg


おやおや?

L\'Abecedaire du temps des cerises 2_b0091210_2165951.jpg


あれあれ?

L\'Abecedaire du temps des cerises 2_b0091210_2174861.jpg
(C)Marjorie Massey ”L'Abecedaire du temps des cerises”


なんということでしょう~(ビフォーアフター風)
布目の計算(40ct)より、詰まった布目だったのか、
グルッっと回してそのままいけることが判明!
すっかり楽しく、サクサク進んでいます。

やっぱり本命はアナタよ♥
(すっかりゲンキンな私です)








新しいカメラを買う時に、話は出ていたのですが。
父に今までつかっていたカメラ(OLYMPUS E-410)を譲る事にしました。

とは言っても、使って無いようだったら返して貰う気マンマンでレンタル中という事にしてあります。
(父の性格からいって、あげるというと飾っておく人なので。)
夫婦でフラリと花を見に行ったりする事も多いので、活用してくれたらいいなぁ。


標準レンズをつけて渡してしまったので、すこし不便ですが。
まぁ、太っ腹になって、自分が不便になったら
借りに(?!)行くか、買い足すかしようかなと思います。
by la_vie_mercerie | 2009-06-28 21:23 | CS Marjorie Massey
<< 最近、嬉しかったこと☆ 紫陽花 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧