ぜいたくくうかん.
連休最終日は、友人の結婚披露パーティーへ。
b0091210_1173275.jpg

参列者がひとつづつ頂いた花を束ねたものを、ブーケにして新婦へ。
その中のお花から、新郎のブーケトニアにして、胸に飾る。
という、昔のヨーロッパの儀式をしたり、こだわりカップルならでは。

会場も、会員制レストラン。
お呼ばれが無ければ、一生ご縁が無かったかも~♪

b0091210_1183731.jpg
お料理も、美しすぎる!(味はもちろん!!!)

b0091210_121305.jpg

新郎が買ったばかりのNIKON D90が高砂に隠れて!ました。

新郎が撮る暇が無いと気づいたカメラマンさんが、お見送りのときとか
自分のレンズに付け替えて新郎のカメラで撮ってくれて。(なんていいカメラマンさんだ~!)


ピアノの生演奏や、サックス演奏、生歌。。。
音楽が縁で知り合ったご夫婦らしい、いろんなところにこだわりが感じられる和やかで素敵な時間でした。

雨が降っていたので、お外に(庭がまた、素敵だったらしい!)出れなかったのが、
ちょっとだけ残念ですが、日差しは明るく。

なにより、新婦の笑顔がまぶしくて。

彼女達の未来を明るく照らしてくれました。


その後、二次会→いつものメンバーだけで三次会(新郎新婦参加)→四次会と。
次の日みんな仕事なのに(笑)お祝いは続いたのでした。

あー、楽しかった♪
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-05-10 23:43 | Zakki
<< お祭りの季節がやってきました! 上野動物公園での再会 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧