ろっぽんぎ
記事にするのが遅くなりましたが、土曜日に師匠のWS blogで紹介されていた
六本木アートセンターOB 倶楽部 写真展 「About Roppongi」を見てきました。

オリンパスのショールームに用事もあったのに、4/1から土曜日も休みになりましたと書いてある(-ω-;)
量販店のセールスにグッタリしてしまう私には、ショールームで試せるのが良かったのに Orz
weekdayは来れないってば。


と、途方にくれそうになったら 写真展のほうは、開催中でした。
友達とゆっくりブランチしてから行ったので、ゆっくりの時間だったせいか ゆっくりと拝見できて。

写真家さん3人がいらっしゃったので、お話を聞く~。
ナイスミドルなおじさま達、超楽しく(でも真面目に)お話が聞けて、面白かったです。
さすが、写真家さんは人の心を開かせるのが上手いのですね~。

写真展は、とても素晴らしく。
作品からはは緊張感だったり、穏やかだったり、思い出だったり。
アートセンターは、とても特別な場所だったのでしょうね。
素敵な作品集を2冊も頂きました(感謝)

さて六本木を"見た"後は、六本木に"行き"ました。
b0091210_23543379.jpg
b0091210_23545092.jpg

国立新美術館は、10分前に閉館済み。残念!


気を取り直して、プランBを発動!
b0091210_23564880.jpg


b0091210_2357219.jpg
b0091210_23574282.jpg

森美術館で開催中の"万華鏡の視覚"を見に。
b0091210_08037.jpg

現代アート、難しい事を考えず互換で楽しめていい感じ!
夜遅くまでやっている美術館って、とてもありがたいです。


併設展示していたクラッシックカーの展示にも釘付け!
曲線美、大好きです('-^*)

b0091210_024529.jpg
b0091210_033655.jpg
b0091210_041855.jpg
b0091210_043737.jpg



b0091210_073550.jpg

桜も葉桜になっていたけど、キレイにライトアップしてました。
六本木、夜もいいけど昼間も遊べるようになりましたねー^^
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-04-16 00:15 | Sanpo
<< 新しいの始めてみました 昼間もお花見. >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧