人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼間もお花見.
今年も、友達からお誘いを頂きました。

 「桜の季節ですよー^^ 予定はどう?」
 
昼間もお花見._b0091210_23554488.jpg


朝からお花見した後、向かった場所。

今年も同じメンバーで会えたね。
あれ、あれ?? メンバー増員!

昼間もお花見._b0091210_02420.jpg


昼間もお花見._b0091210_022265.jpg


昼間もお花見._b0091210_032032.jpg

お料理上手な女子作。
「この料理はどう作るの?」とか料理談義に花が咲く。

昼間もお花見._b0091210_055262.jpg

こちらは男子作。カセットコンロ持参で、チョリソーを焼く。 焦げ焦げだけど美味しかったよ!

昼間もお花見._b0091210_064284.jpg

ええっ!同じ鍋が蒸し器に変身!チマキを蒸すパパ男子。すごっ!

昼間もお花見._b0091210_07448.jpg

えっと、私が持参したのは、伯父さんが昨日つくってくれたクリームチーズディップ ^^;
伯父さん作の陶器入りで、許してネ(←他人の褌で相撲取るタイプです)
しかも、美味しそうに撮れてないし(滝汗)


昼間もお花見._b0091210_00379.jpg


昼間もお花見._b0091210_0105.jpg


昼間もお花見._b0091210_0122890.jpg


春ですねぇ~。

この時ばかりは外に出て、解放的になって盛り上がりたくなるんだよね。


日本人のDNAに桜って組み込まれてるのかしらね。
by la_vie_mercerie | 2009-04-09 00:19 | Sanpo
<< ろっぽんぎ 目黒川で夜桜 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧