上野の桜でカミングアウト
<一部の方へ、、、 日記転載です。内容ほぼ同じ。PC時間激減の為、ご容赦を!>


土曜出勤の朝礼で社長が言いました。
「今日は仕事を3時で切り上げて花見に行こう!」と。

「社長、花見行ってる場合じゃ・・・」とか「行きたくないんで帰ります」とか言えません。
業務命令の花見ですから。

場所は上野公園。そうですかー。
うずうず(←カメラ女子の血が騒ぐ)
去年は鞄の中に閉まったままだったカメラをですね、出しましてね、
仲良しの職人さんにまずはカミングアウト。
そしたら勢いついて、撮ってたら。
あっさり社長にも皆にもバレマシタ 。


で、やっぱり桜を撮るわけですよ。
b0091210_0565043.jpg


でも、飽き足らずにですね。もういっちょカミングアウト。
ワタクシ、男子の手が好きなんですよ。
しかも、物を造る人の手。
(皆さんにもひっそりここでカミングアウト。手フェチなんです)

という訳で、カミングアウトついでに撮らせてもらいました。
マニアックなので、以下たたみます。







b0091210_0575518.jpg


b0091210_058522.jpg


b0091210_0581447.jpg


職人かっこいい、、、。すいません。マニアックで(-ω-;)
半分遊びモードの時じゃないと、撮れません。
仕事モードのこの人達の前でカメラ向けるなど。。。
恐ろしや、恐ろしや、、、

お口直しならぬ、お目直しに、帰りしなの上野公園の模様を。

b0091210_0593683.jpg


b0091210_0585945.jpg


b0091210_0591260.jpg


1時間程度でサクッと仕事場のお花見は終了!

さて、お花見日和な週末、桜を求めて夜の目黒川へ繰り出しました。
それはまた別記事で!


☆スナップ写真については、こちらの本を参考にさせて頂いてます。


 風景写真でも、人物写真でもなく、風景のなかに人が存在する写真を撮るのが
 好きな私にはとても参考になりました。
 撮るときやブログアップする時に考えすぎなくてもいいように、考えるには良い本だと思います('-'*)
 
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-04-07 01:22 | Sanpo
<< 目黒川で夜桜 サクラサク. >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧