幸せのお裾分けを頂いた週末_3
場所を移動して、皆さん若干のお着替えを済ませて二次会パーティーへ。
b0091210_0181293.jpg


"和"だった挙式とは違い、ドレスとタキシードの新郎新婦が登場して、しばらくしたら。
b0091210_0313158.jpg

どこからか「星条旗を永遠なれ」が流れてきて、
アメリカ横断クイズのようなカンカン帽を被った着物姿の友人2人が運んできたケーキ。

b0091210_025893.jpg

うわ~、なんと!星条旗だぁ~。

b0091210_027218.jpg

もうひとつ出てきたケーキは、彼女達がもうすぐ住むことになる州の地図入り。

b0091210_0353425.jpg

ブーケトスは経験したことがありますが、
アメリカ式のガータトス、初めて間近で見ました!
(顔写りを少なくしたかったので、コントラスト強めに調整しちゃってるのでわかりにくいかなぁ~)

新婦の左足に付けたガータを取った独身男性は、次に結婚できるんだそうです。
ガータを取った後、クルクル回したりして、チャーミングな新郎だったわ!

新婦のドレスは広げると後ろに長いトレーンが引かれるタイプですが
お尻の後ろあたりで、フックで引っ掛けてあるタイプでした。これまた可愛かったぁ~。


知り合いが多かったので、カメラを置いて話してることも多かったのですが、
「撮って、撮ってー」と言われてるのに、シャッターがおりなかったり(-ω-;)

暗い室内では、明るいレンズに交換しないとダメですね。。。
(私の持ってる一番明るいレンズは、持ってきてなかったので
 途中でパンケーキレンズに替えたんですけどね、、、)
外部ストロボ買うか、高感度に強いカメラの本体借りるか。。。
ふぅ~難しいのう。
取材班としては、反省だらけ。
でもやっぱり、終始楽しかったです('-^*)

ダーリンさんは、エスコートは完璧だし、ラブラブ直球なのに自然体。
そして何より2人が仲良しなのがとても素敵。
女性陣はウットリ。
そして心がホカホカになりました。

結局、このまま三次会までなだれ込み、素敵な夜は更けていきました。
渡米許可が降り次第、旅立ってしまうけれど
末永くお幸せに、ね('-^*)
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-03-26 00:59 | Zakki
<< そして、余韻。 幸せのお裾分けを頂いた週末_2 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧