幸せのお裾分けを頂いた週末_2
夕方からの二次会に、呼ばれていたのですが。
その前に行くところがありました。

向った先は新宿のライブハウス。
私達に"取材班"と名付けた"部長"(←あだ名)が
コンマスを努めるJAZZのビッグバンドを取材(笑)しに。

b0091210_054791.jpg


元々、中学生時代は吹奏楽でPercussion(打楽器)
高校生の時はバンドでDrumsを担当していたので、Percussionに釘付け。
「うまいなー」と思ったら、プロ(客演ゲスト)の方でした! おぉ~すげー。

こちらのビッグバンドは、皆さん本業は別にありながら活動しています。
下は学生、上は還暦の方まで。
還暦になってもトランペット吹けるなんてカッコイイ!
そして、演者さんも、歌い手さんも、見ている人もいい顔してる!
と、楽しく撮らせていただきました~♪
(ムムム、の反省点はいつも通りですがねー)

こちらのバンドは結成15周年。
いつまでも続けて欲しいなぁーとこのバンドのファンとしては願うばかりです。
とはいいつつ、単独ライブは2005年以来。
イベント等で聞いてるので、そんな気がしませんでした。


で、取材班は本日3件目に向いました。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-03-26 00:09 | Photo
<< 幸せのお裾分けを頂いた週末_3 幸せのお裾分けを頂いた週末_1 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧