初恋の彼からの手紙
b0091210_23232131.jpg


●っちゃん、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきた●っちゃんをなつかしく思います。

泣きじゃくる●っちゃんが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら●っちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

別れてから気付いたけど、おれは●っちゃんのこと、あまり分かってあげられませんでした。
基本的に、寂しがりだった●っちゃんをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。
そうそう、●っちゃんはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。
何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、
どうしていいか戸惑ったものです。

そういえば●っちゃんにとって、おれが最初の彼氏でしたね。
だからか、最初のころの●っちゃんは、かなり猫をかぶっていたように思います。
最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。
今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、●っちゃんはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

●っちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは●っちゃんのことがそれでも好きでした。これからも●っちゃんらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ●っちゃんがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?







友達から聞いて、面白そうだからやってみました。
彼女は"素手でゴキブリを退治するのはやめて"だったそうです('-^*)
シロップ、、、持って帰らないからッ!!!

http://letter.hanihoh.com/


今日は、カメラ発明の日なんだそう。
1839年、フランスのルイ・マンデ・ダゲールが写真機を発明した日。
ダゲールさんに感謝です!

今週行った写真展が、すごく心に残ってる。
目を塞ぎたくなるような、生々しさや剥き出しの感情。
うー、すごかったなー。
日曜日にまた別の形で再訪する予定。




写真は銀座松屋のウィンドウディスプレイ。
いつも、楽しみにしてるのー。

今回は刺繍枠が効果的に使ってありました。
素敵☆

b0091210_23362847.jpg



明日は友人の結婚式。
楽しみだなー。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-03-19 23:41 | Zakki
<< 幸せのお裾分けを頂いた週末_1 Thank you! >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧