Thank you!
b0091210_23375828.jpg


ずいぶんラブリーですね。
アナタの私に対するイメージなんでしょうか?
すいませんね、実際は、、、(笑)

いや、でもウサギ好きだって覚えててくれて、選んで貰って嬉しいです。
どんな顔して選んだか考えると、さらに笑えます。

b0091210_23395647.jpg
アハハハ。アナタは彼女のセレクトですか?
でもきっと君の事だから、自分で選んだんでしょう。
「休憩時間にでも食べてよ」って一言にグッっときました。
また、呑みましょう。
私より先に酔っ払うのは禁止ですけど。

b0091210_23421198.jpg
きのこのやま よりコッチが好きって何でわかったのかしらん?
さすがのグッドチョイス!
飲み物つきでってところも、サラッと気を使わせないようにさせるところも君らしい。
いつも話を聞いてくれてありがと。
パパさんだけあって包容力は抜群だ!


ドカーンと落ち込んだり、悔し涙したり、向いてないのかもって後ろ向きになる時にも
支えてくれているのは、こんな人達だったり。
(写真撮ってないのもアリ。当分、チョコには困らないわ♪ ハッピー)


ありがとうございます、こんなオレですが感謝してます。



b0091210_23464019.jpg


メルスィ~

[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-03-16 23:51 | CS Sonota
<< 初恋の彼からの手紙 雨の土曜日. >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧