もうすぐ、ですね。
ひょっこり行った和菓子屋さんのテーブルに

b0091210_22531856.jpg
こんな可愛らしい貝を使ったお雛様があって。

店員さんと「そんな季節なんですね」と言いあっていたのは2月の初め頃。
まだ、私は知らなかったのです。後に、たくさんのお雛様と会う事になろうとは。。。

b0091210_22595369.jpg
「だれじゃ、わちきを呼ぶのは?」 


b0091210_225654.jpg


b0091210_2303291.jpg
ちっちゃな子が隣で ♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~ と唄っていました。

b0091210_2314458.jpg
よっ、男前!


少し前に、すごい数のお雛様と出会いました。





どんな、すごい状態だったかと言うと。

b0091210_22564756.jpg
どーん。


b0091210_225718.jpg
どどーん。


b0091210_22572032.jpg
どどどどーん。


フラッと立ち寄っただけだったので ビックリでした。

ひな祭りまで、あと少しなんですね。

b0091210_23185697.jpg

日焼け止めと美白パック、必須でしょうか?(笑)


我が家のお雛様に今年も会うことが出来ました。
終う前に写真を撮りたいなと思います。


ちなみにすごい数のお雛様と会ったのは埼玉県の鴻巣です。
http://kounosubina.main.jp/index.html
7日まで開催中だそうです。


日照時間が短いせいか、天候に気持ちが左右される日々。
毎年、冬から春になる時期はしんどいのですが。
花粉症ってのもあるのでしょうね。
無理し過ぎず、ちょっとだけ無理をする。
時々、どどーんと波がくるので自分を保つ努力をしています。
少し前は「私って変なんじゃ?」と思ってたけれど、自分を検証するより
明るく乗り切ったほうがいいような気がします。

心と身体、両方あっての自分ですものね。
どちらだけ元気でもいけないのです。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-03-01 23:30 | Sanpo
<< 我が家のお雛様 雪降るTOKYO >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧