<旅行記>2009年01月03日(土) 
さて、ご飯を食べた後はこんな場所へ行きました。新天地という場所です。

b0091210_23395675.jpg
ちょっと、異国情緒あふれる場所かしら?

b0091210_2341168.jpg


b0091210_23412176.jpg
ここで、茶筒どころか、大砲みたいなレンズをつけた
一眼レフ集団を見かけました。(先生っぽい人も)
もっといたかったけど、時間がねぇ。。。

b0091210_23423665.jpg
タクシーの中から見た景色。光のシャワーみたいな。
あまり写ってないけど、これが「天使の梯子なのかな?」 > Cさん(笑)

慌しかったけど、大充実の旅行。
空港で、お世話になった捨石さんと固い握手をして。
再会を約束しました。
頼る人もいない異国で、しかも女独りで仕事をしながら住むのは大変なことだろうけれど。
やっぱり捨石さんの眼はキラキラ☆していました。

b0091210_2122313.jpg
くぅ~、待っててニッポン!まだ、帰りたくないけど、帰るところがあるからね。

b0091210_234878.jpg


b0091210_23485790.jpg
 雲の上を飛ぶんだーと大興奮。運よく、翼の横の席でした。
(ちょっとだけ前の席の感覚が広くて楽チンだったな)

さぁ、戻ろう!いつもの日常へ!




これにて、上海・杭州の旅行記はお終い。

長いことかかってしまった旅行記にお付き合いいただいてありがとうございました~('-^*)




スナップ写真を撮るときに、迷うのが人物が入っている写真をアップするのか。。。
ときどき、ずーんと考えてしまうのです。

これまでも、写真の先輩に聞いたりもしていたのです。
そんな時、良い本に合って チョット考えが変わりました。

という訳で、今回の旅行記には人物が入っているものもアップしています。
もちろん、自分の写真で誰かに迷惑かけたり、不快な思いをさせるのは一番したくないことです。

まだまだ勉強中の身、ご指摘、ご指南等受けて気づくことも多々あります。
もし何か気づいた事がありましたらメールかコメントで教えてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-02-22 23:59 | Travel
<< 梅見 <旅行記>2009... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧