<旅行記>2009年01月01日(木)  晩御飯
コチラの記事からの続きです。
------------------------

1月1日の夜ご飯はちょっと奮発しました。
ご飯へ向った先は、杭州料理屋さんです。

b0091210_20423842.jpg
一階から二階まで、吹き抜けの階段の壁周りにびっしり木彫りの細工物。

b0091210_2045299.jpg


b0091210_20445484.jpg
全部手彫りだそうですよ!どれだけ細かいんでしょう。

ハイハイ、呼ばれましたね。待ってました!
ここからは目で味わっていただきたい!!!

b0091210_204777.jpg

b0091210_20472257.jpg

b0091210_20473830.jpg

b0091210_20475240.jpg

b0091210_2048519.jpg

b0091210_20482257.jpg


そりゃあ美味しかったです。
願わくば、もう一人いたら食べ切れたと思う量。
もったいないことに、さすがの完食はム、ムリ、、、
(目は食べたかったのに、残念だー。はらくるちー。)
余は満足じゃー。
美味しいもの食べるって幸せだー^^

タクシーが運よく捕まり、寒さに震える事も無くホテルへ。
珈琲飲みながら、まったり。
寒さに震えた 杭州1日目でしたが、とっても素敵な場所でした。

さすがに、ピロートークする間もなく、ホテルではgood sleep(ぐっすり)就寝~。
そんな2009年の始まりでした。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-02-04 22:35 | Travel
<< Facon Quaker 01 <旅行記>2009... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧