<旅行記>2009年01月01日(木)  つづき
こちらの記事からの続きでーす。
-------------------

b0091210_2022873.jpg
お忘れかもしれませんが、この日は元旦ですね。

b0091210_20231659.jpg
あまりに寒いので、美術館に避難しました。
さすが、中国!撮影可なんです。(行った場所だけかも)

b0091210_2024556.jpg
いまいち、グッとくるものがあんまり無くて。すぐに退散。
「三国志とか、歴史とか興味ない~!」って言ったら、爆笑されちゃいました。

b0091210_20254378.jpg
貴重なスリーショット(?)
やっぱりちゃんと暖をとらないと!

b0091210_20271238.jpg
と言う訳で、お茶屋さんへ。お茶を頼んだら、お茶受けがいっぱい出てきました。

b0091210_20274882.jpg


b0091210_2030367.jpg


b0091210_20304745.jpg
水菓子(スイカとかみかん)もお茶についてきます。
こちらの人は、カードゲームとかを楽しみながら、ゆーったりのんびーりお茶します。
私達は"ゆっくり"ぐらいで、お話しながら楽しみました。

b0091210_2033784.jpg
外に出たら、きれいな夕焼け。
こんなにきれいなのって見たことないかも! (お日様を撮るのって難しいね、、、)

b0091210_20333767.jpg
どんどん、空が変わって行くみたい。空には三日月。
ずーっと、眺めていたいのですが、なにしろ寒いッ!!!

さぁ、お腹が空いたね。
おめあてのお店に行きましょう!
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-02-04 20:40 | Travel
<< <旅行記>2009... <旅行記>2009... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧