<旅行記>2009年01月01日(木)
この記事からの続き。
-----------------

2009年が始まりました。
今年はどんな年になるかなー。
なーんて思う間もなく、5時起き 6時にはホテル出発です。

b0091210_2238461.jpg
新年一発目の食事はタクシーの中で食べた肉マン。
捨石さんが用意してくれた(謝謝!)

b0091210_2239113.jpg
上海では、チューブの温い豆乳が人気な模様(日本のよりクセが無い)。

さて、どこに行くのでしょうか?

b0091210_22422032.jpg


b0091210_22412972.jpg
空港ではありませんよ。これから1泊で上海を離れます。

b0091210_2243285.jpg
特級の新幹線に乗って。
b0091210_22431851.jpg
朝靄の中、杭州へと出発です。

新幹線の中では、爆睡。スヤスヤ眠っている間に、到着!
b0091210_22454935.jpg
b0091210_2246748.jpg
b0091210_22472682.jpg
ホテルのチェックインをしたら、朝昼兼用(通称:あひるご飯)を堪能~。

西湖に行って、遊覧船に乗ります。
箱根並みにゴージャスな船に乗り込んで、島のようなところへ転々と運ばれながら観光。
b0091210_2253174.jpg
b0091210_22533747.jpg


b0091210_22564939.jpg
飾りじゃないのよ、フードは!!
湖の中の小島は、寒さが半端じゃなかった!
なにせ隠れるところも無いのですから~。

b0091210_2321346.jpg


b0091210_2312637.jpg
この子達だけは寒さも関係なっしんぐ。


(1月1日 つづく。のか。。。 
 写真、ちっちゃくして、サクサク進めようか。。。
 なぜにこんなにexiciteさん、重いのかしら。)
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-02-03 23:10 | Travel
<< <旅行記>2009... 胸いっぱい. >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧