待っててねー。
b0091210_23302437.jpg

このまえの りょこうで やっと なまえ もらいました。
まちるだ です。
みょうじは まちだ。

かいぬしさんは いま おしごと ってのがいそがしいらしい。

ふけいき ってなに?
それよりも ホットケーキ のほうがいいだわよね。

りょこうきのつづきも はやく かきたいって いってただわよ。 

みんなの とこにも もうすこししたら あそびに いくって。
もうちょっと まっててねー って いってたわ。

いじょう でんごん。


まちるだより
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-01-22 23:36 | Zakki
<< すき。 <上海旅行記>20... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧