<上海旅行記>2008年12月31日(水)
日本は大晦日。中国は旧正月を採用してるので、通常日。
そして本日も快晴!
b0091210_1632395.jpg

まがってますが(気にしない)ホテルの窓からの眺め。
同じ色の屋根がカワイイ♪

b0091210_16365940.jpg
朝ご飯は朝ごパン。 ベーカリーカフェで。

b0091210_16375189.jpg
上海は2010年の万博に向けてそこかしこで開発ラッシュ。

b0091210_1639852.jpg


b0091210_16393597.jpg
で、、時々 地下鉄の出入口が封鎖されてたりもする。
(この後、別の入口から無事に乗れました)

b0091210_16413513.jpg
地下鉄を降りたら、そこはテレビ塔。(東方明珠塔)これは外からだけ見てスルー。

お目当ては"上海観光随道"という観光鉄道(無人カート)で川の地下を通過!
5分間の光の洪水~。

以下、画像が長いのでたたみます。






行きますよ?

b0091210_16513620.jpg

b0091210_16521256.jpg
b0091210_16525038.jpg

b0091210_16542188.jpg

b0091210_1659474.jpg
あぁ、終わっちゃう!
b0091210_17142082.jpg

b0091210_17154728.jpg
振り返って一枚。あー!楽しかった。

習ってて良かった、一眼レフ。
この早さに設定考えてたら撮れなかったわ~。

旅行前、なんだか行き詰ってて「そんなに悩むならカメラ置いてけば?」
(ええ、ときどきとても潔いんです。で、後で後悔するんです。←アホすぎる)
という状態で、あやうく持ってかないところでした。
ま、そんな時もありますよね。
持ってっちゃえば、あんまり考えないで楽しんじゃってました。

さて、この調子でもうちょっと続きます。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-01-18 17:26 | Travel
<< 待っててねー。 <上海旅行記>20... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧