<上海旅行記>2008年12月30日(火)
今頃、2008年末からスタートします。
上海・杭州 珍道中。さてさて、どうなりますやら。

b0091210_22322930.jpg
今回の旅行は、姉と一緒。
姉の友人の現地在住の捨石さんにいろんな手配をしてもらった。

出発前に何通もメールでやり取り。
「チケット取れたよー」 「どこに行きたい?」
年末のドタバタな毎日。メールを見るたびにホッ('-'*)

当日になっても、旅気分が盛り上がらない。
本当に海外に行くんだろうか?
リムジンバスに乗ったあたりからようやく気分が盛り上がってきた!

「あー、ほんとに行くんだなー。」

b0091210_2213301.jpg
夜の空港。さぁ出発だ!今回はAIR CHINAとANAの共同航空便に乗りました。

b0091210_22182350.jpg
機内食は「・・・・・(-ω-;)」 (察してください)

b0091210_22192046.jpg
うん、そうなんだけどね。キットカットの下にあるとは思って無かったよ。


b0091210_22251184.jpg
上海までは3時間弱。近い!空港、キレイで広ーーーい。

待っていてくれた捨石さんと合流。
タクシーでビューンとホテルに行ってチェックイン。

b0091210_22462854.jpg
次の日(12/31)は中国は通常の出勤日。
不安姉妹の為に いろんな注意事項やオススメ場所を教えて貰う。

b0091210_22532931.jpg
これで、タクシーや電車に乗れるよって渡してくれた上海判Suica.
写真好き姉妹の為にシールを貼っておいてくれた。カワイイ~♪

b0091210_2226617.jpg
さ、明日の為にもしっかり休もう!


b0091210_2320532.jpg

[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-01-16 23:38 | Travel
<< <上海旅行記>20... Time After Time >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧