人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Time After Time
ちょっと、前回更新から時間が空いてしまいましたね。
自分の感性をチョイチョイっと刺激する楽しい事を
じっと待って、本能のアンテナがおもむくままに過ごしてます。

Time After Time_b0091210_15163996.jpg

先日、JAZZを聴きに行ってきました。
(日本酒のみながらJAZZってのもオツなもんですな)
彼女が歌うJAZZを とっても聴きたくなってしまったので。


そこで、すごくビックリ、奇跡なことが!
Time After Time_b0091210_12551980.jpg


フフフのフ♪ マイクのコードでト音記号。
ステージ中なので、もちろん偶然!
私にチョイチョイって合図するので何かと思ったら!
ステージにいた彼女だから気づいたんですよね~。
カメラ持ってて良かった!

彼女の歌を聴いていたら、なんだか涙がポロポロ。(あー恥ずかしい)
なんだかどうでもいいやー。
この暖かい気持ちさえあれば。
正直、ギターもベースもグダグダだったけど。
どうでもいーやー。
彼女より上手い歌手はいっぱいいるだろうけど。
そんなこと、どうでもいーやー。
私は感動したんだもの。
そういう感動を写し取れたらいいんだけど。
それも、その瞬間はどうでもいーやーと思えてしまった。


もうひとつのブログを残しておけば良かった、、、と胸が痛くなったりもしたけど
後悔だけじゃ、ね。
写真も刺繍もla vie(生活)の一部なので。

上海旅行記も、とっても素敵な場所だったので日記から書き写したいと思います。
また 宜しければ見にいらしてください o('-'*o)(o*'-')o

あら、なんだか今日は手紙みたいだわ。

Time After Time_b0091210_15574752.jpg

とりとめなく、目に付いた本を読んだり。

Time After Time_b0091210_15591170.jpg

寝転びながら見た空がキレイだったり。

本に出ていたCHET BAKERのCDを聴いたり。
聴きながら書いたので、タイトルは曲名だったり。

つくづく、好きな事は繋がってるなー('-^*) と。


立ち止まらなければ考えられない、本当にめんどくさい性格な私ですが
どうぞよろしくお願いします。

次回から旅日記、始めます。
by la_vie_mercerie | 2009-01-15 00:25 | Zakki
<< <上海旅行記>20... おそましておめでとうございます. >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧