今年もありがとうございました(12/22追記アリ)
ちょっと早いですが、今年最後の更新です。

今年は、手仕事より他の趣味が面白くなったり☆
美味しい物をいっぱい食べて、好きな人達と一緒にいて
ここで、繋がって。
いい1年だったと思います('-'*)

途中から、手仕事ブログなのか、雑記なのかー?
と思うのですが、
まぁ、それも自分の成長の一歩だと思って☆
自分なりの結論が出るまでとことん考えますが、決めたらとりあえずやってみる。
そんなこんなです('-^*)

年末、年始は上海に行ってきます!
これから、趣味の事だけでなく、目をつぶってた大掃除(-ω-;)や、
心の整理、そして楽しい楽しい旅の準備が待ってます☆

日頃の不義理やプレゼントをもらいっぱなしのお礼の品、
感謝を込めてカウプレなどを考えていたのですが、
自分のものが優先になってしまいました。
申し訳ありません。お詫びいたします。
それでもお付き合いが続いている事に感謝しています。

なにか、写真をと思ったのですが。
1枚も、無い...(-ω-;)
来年はもう少し、芯がビシッと通った写真を目指して、努力したいと思います。

写真の勉強ブログ? lavie plusは、閉じました。
今は余裕が無くて、楽しむ余地がないんだな。

好きだな事だから、真剣なんだ。
今は、それぞれの大切なものを守ればいいんだ。
会って話して、見つかることがいっぱいある。
表現は違っても、言葉を捜してくれてる、それが嬉しいです。

素敵な人は努力してるけど、楽しむ余裕がある。
人を受け入れる余裕がある。
私もそんな人になりたいな、と理想は大きいです。
でもその為には焦ったってダメなんだな。
心に引っかかるなら、考える時だと思って立ち止まる。
立ち止まってばかりはいられないんだ。
って気づけたことに感謝しています。ホントだよ。

では、素敵なクリスマス、良い年をお迎えくださいね☆


★コメント欄、過去記事、いったん閉じます。
 何かご連絡があれば右欄の私書箱からメールください。
 少し、インターネットやメールからも離れて、今楽しいと思うことをしてきます('-^*)
 真面目にいすぎて、笑いが足りないんじゃー。 

 お返事、少し遅くなることをご了承ください。



(12/22追記)
いつでも私の基準は"自分の笑顔になれることを探す"こと.
難しく考えているようで、いつでも単純です。
人の心は 表裏一体.
どちらが表かなんて、自分でもわからない☆
写真ブログは、自分の中で答えが出たから閉じただけです('-^*)
深読みしないでくださいね.
誰かの言葉は考えるキッカケになるけど、いつでも自分を通します.(←頑固でゴメン)

では、いつかまた必ずどこかで!
皆さんのサイトには時々、お邪魔させてくださいね。

大掃除でいろんなものを捨て、選択したらとても楽になりました。
自分ルールで、自分を縛っちゃ辛くなるだけですね.

人生、たのしくなくっちゃー!!!



では、本当に素敵なクリスマス、良い年をお迎えくださいね☆

またいつか、どこかで。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2008-12-19 23:56 | Sanpo
<< おそましておめでとうございます. Maman Fin! >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧