Les cygnes de Noel...
先日のスワン、仕立てが終わりました!
Tin CANの予定が、ちょうどいいのが無くって予定変更。
そして、完成品といえば。

来る!ヤツが来る!







b0091210_2028158.jpg

呼んでませんけど?


b0091210_20305886.jpg

ちょっと目をお離したら!あなたのお洋服じゃないのよ~。







本当はこうやって使います。

b0091210_20332531.jpg

(C)Marjorie Massey ”Les cygnes de Noel...”

普段はシンプルなインテリアが好きだけど。
クリスマス期間だけは、クッションに着せ替え。

b0091210_20395952.jpg

元のクッションカバーの色を変えれば、また違った感じで楽しめるかな~と思って。

b0091210_20435023.jpg

SENPREでツリーを買いました。
クリスマスっぽくないのを探していて、お手ごろ価格だし。
オーナメント掛けとして、ノエルが終わっても活躍してもらいます('-^*)

なーんて、ここだけ飾ったものの。
クリスマスカードやら、大掃除やら、年賀状やら。
前倒しして片付けないといけないものが全然出来てません。
サンタサン、ワタシヲテツダッテクダサイ!
[PR]
by la_vie_mercerie | 2008-12-08 20:52 | CS Marjorie Massey
<< Maman 12 Maman 11 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧